Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だめ!タイトルが思い浮かばないよ!・゚・(ノД`)・゚・。

ハンバーグを作ったら焦がしてしまい、焦げの部分を切って出したら「何これ!ペラン②やん!w」って指摘されて、ごまかしきれなかった事にちょっと凹みぎみのへなです。こんにちは。

遅くなりましたが、先週のGvでrolgがダブルだったとの事。(≧o≦)ノ~''オメデトでしゅ♪
ただ色んなところのレポを読むと、鯖缶&ログインゲーだったみたいですね。
2PCとかでモンスターレースをやってたり、フィゲルが来てガンスリ・忍者をやってる人がいたりで、いつもより接続人数が多かったからとかかな?
公式に不具合の報告は出てはいるものの、原因については調査中との事なので何とも言えないんですが…。
「不具合ありました!ごめんね☆てへ」
例の如くそれで済まされてしまいそうな予感なくもなかったり。
それが癌砲の仕様だと言ってしまえばそれまでですけどね!(`・ω・´)
いずれにしても不具合云々はユーザーの力ではどうにもならない部分なだけに、癌砲には頑張って仕事をしてもらいたいとこです!(●´・д・)(・д・`●)ネー



そう言えば、先週フィゲルパッチ来たんですよね!(ぁ
ぴーさんとか氷室君とかはガンスリ作ったらしく
ぴーさんにはssを見せてもらい、氷室君には私の召還したフェアリーフで実演してもらったりしました。
あらやだ…見た目が結構かっこいいじゃないの!
ただ『強さ』という部分については微妙?との事でした。
そのうち時間が出来たら、自分でも作って遊んでみようかなぁと思います。
キルハイル・オーディン神殿はどうかなと思い色んなサイトを見たところ
キルハイルは行く為のクエストかなりの長編で大変そうc⌒っ´・ω・)っ
オーディンはmobの属性が聖と闇しかいないとか!
ATK・MDEF共に軒並み高く、しかもJEXPが恐ろしく不味い(;`ω´)
これではクラさんが行きたがらないのも無理ないと納得ですw
それにしても、スケゴルトってようかんマンに羽が生えたみたいで可愛いですね♪(*´∇`*)
って事で、そのうち誰か行ってもいいよって人がいたら、こっそりひっつき虫しようかなぁ…なんて思ってないんだからねっ!_| ̄|○|||

ただ今さらだけど、サインクエもしなくっちゃです!(;´Д`)
幸い?クラさんもまだなので近いうちに引き連れて誘って
まずはサインクエをやっておこぉっと!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これまた長編のクエストらしいので、もしやってない人でやろうと思ってる人がいれば、一緒に出来たらいいなぁ!
いるのかな…。゚(゚*´Д⊂グスン
[PR]
by hena0916 | 2006-10-31 20:42 | RO