Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝からケーキはお腹に悪い!

タイトル通り腹痛で今まさにこんな状態→(;´Д`)のへなです。こんにちは。

今日はリアル相方の誕生日だって事で、朝一番で行きつけのケーキ屋さんに行ってきました。実際の誕生日は来月で、今日はケーキ屋さんが20%OFFだから行ったんですがね!ヽ(´ー`)ノケタケタケタ
私はムースモンブラン&パンプキンプリンを、相方はレアチーズ&杏仁ムースを食べました。もち相方の分も味見したのは仕様です!(`ω´)b
デジカメでもあればうp出来るんだけど…んなもんねぇ!ヽ(`Д´)ノ
ただ一言。美味い!まじ美味い!ちょー美味い!最近はちょーとか使わんらしいが_| ̄|○
もし三重は鈴鹿近辺の方いらっしゃいましたら教えます!是非お立ち寄り下さい!まじ美味いんで!(注:店の回し者とかじゃありません)
まぁそんなこんなで帰り道、欲しい物があるって言うんで
じゃぁプレゼントしるよ!ってハリキリマンボだったんだけど
車の中で話しに花咲きまくっちゃって、プレゼントを買う事なんかすっかり忘れた!(ぁ
とりあえず本人も気づいてないんで軽くスルーしときます(*ノノ)
なんて事は出来ないので、来週にでも買いに行ってきます_| ̄|○

一回帰って用事を済ませて、誕生日祝い第二弾で夜ご飯へGO!
ちょっと色々あって精神的にまいってたんだけど
相方をサンドバックにご飯たらふく食べたら楽になったかも…(*'ω'*)
お祝いしてるのかされてるのか?
まぁちっちゃい事は気にしちゃダメよね!うん!
帰ってから一緒にゴロゴロしながら録画しておいたDEATH NOTEを観て
兎に角だらだらな誕生日祝いでした。
でもお陰でひどかった風邪がちょこっと良くなったかも(*´∇`*)
私にとって『は』最高の誕生日祝いでしたまる!(ぁ
[PR]
by hena0916 | 2006-10-29 23:53 | リアル