人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり

苦い恋より甘い恋…より甘いスウィーツが絶対いいですね!こんにちはへなです。


今日は朝から忙しい&ダルかったので狩りはお休み
なわけもなく
ちょっとだけでもとお城に行きました。
まったり_e0104955_1242596.jpg


出ました。

直後キメラに遭遇。いつもなら盾をはずすんだけどこの日はうっかr(ry
こういう日に限って速攻盾を壊されて、挙句ちょうどアスム切れるとか…

ちんだ(´・ω・`)

死ぬのなんか久々だったけど全く凹まず。
へなも強くなったもんだ(*´ -`)y-。oO

そのまま帰還してちょっとお出かけ。
帰ってきてからローグ。
お金稼ぎ兼クリエの材料集めとして作ったキャラだけど
やってみると意外に面白かったり!
スティった時のチャリーンって音が快感ですな(*´∇`*)
ぼくねオボンヌ姉さんだって怖くないんだよ!
まったり_e0104955_13432521.jpg

まったり_e0104955_1346763.jpg

怖くなんかないよ!ないんだからー!。゚(゚*´Д⊂グスン
by hena0916 | 2006-10-26 13:54 | RO