Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プリバトン

プリバトンなるものがまわってきたので書いてみます。
気の利いた事は書けないけどね!c⌒っ´・ω・)っ

プリーストバトン

■Q1.あなたが持っているプリの型は?
V>D>Iの(一応)完全支援型です。とにかく硬いの大好き!最終的には無駄にVIT100目指してます!(`・ω・´)
転生してから出来るだけINT抑えているので、PT狩りではSPきつかったり・゚・(ノД`)・゚・。
その分耐えるから壁にはなるかなw
レモンかじりながらダメージ受けてるのを想像すると、一部マニアックな方にはたまらない絵なのかも!(*ノノ)
スキルはこんな感じ
とりあえずハイプリはアスムがあれば喜ばれるようです。

■Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
ROで一番最初に作ったキャラは殴りアコでした。
当時はまだ2次職が実装されておらず、戦えて自分で回復出来ればお金かからないしいいじゃん!ってな感じで結構不純な動機からだった気がしますw
しばらくして友達が出来てからでしょうか。支援に目覚め今に至ります。
2次職が実装されて♀プリ可愛いじゃん!
結局不純な動機に逆戻りしたのは内緒ですがね!ヽ(´ー`)ノアヒャヒャ

■Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
ソロはハイアコ時代ずっとしてました。明けても暮れても天津天津天t…
忍者に遭遇すると通りかかったプリさんが助けてくれたり
INT振ってなかったので殴っていると「ARしてあげるから一緒に組もう」と
見知らぬBSさんに声をかけられて一緒に狩りしたり
人との色んな出会いがあって楽しかったから、そういう時ソロっていいなって思いますね。
今は全くしないけどさ…ボソ
でもやっぱりPTプレイが大好きかな。支援としての本領を発揮できるし
仲間とワイワイ冒険するのはすごく楽しい!≧▽≦b
へたれだけどさ…ボソ

■Q4.どんな職と組むのが好きですか?
見た目は♂LKが好きです!(ぁ
今はhiwizと組む事が多いですが、出来れば色んな職の方と組んでみたいです。
なかなか時間合わない&ちょっとお疲れでダウンが多いけど
色んな人と出来るだけ誘い誘われてで、自分のPスキルも向上出来たらって思います。
職ごとの特徴を生かせる、そんな支援になれたら素敵ですね!
夢みたっていいじゃない…(´・ω・`)

■Q5.好きな狩場はどこですか?
ペアならお城2、PTでならジュピ3が好きです。
昔よく通ったニブルも好きです。
前者はMHが多いから大好き!後者はmob(ロリ)が可愛いから大好き!
理由が単純ですみません_| ̄|○

■Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
私みたいなのじゃない人!(ぁ
クリエで組むならADSにLA入れてくれるとそれだけでヽ(´ー`)ノヒャッホーイ
ダンサで組むなら耐えてくれたりすると(;´Д`)ハァハァ
正直組んでくれて、一緒に楽しめる人ならそれだけでいいかなと思います。
♂プリだともれなく萌えます…あはん

■Q7.あなたにとってプリとは?
支援プリは縁の下の力持ち。MEやTU使いはかっこいい。
かなうさんも書いてたけど♀プリはえろいですねw
そしてハイプリはイメクr(ry
自分のメインでもあり長くやっているのもあり、大好きな職の一つです♪

■Q8.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
あらやだ!周りにブログ書いてるプリさん少な!!!
西瓜さん・ちゅろさん お願いします・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by hena0916 | 2006-10-25 08:03 | RO