Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はお城でぶっころがし!

風邪がぶり返してきたのかしら…。変な夢も見てちょっと頭痛吐き気に襲われているへなです。こんにちは。

さてさて、今日はG会議をした@みんなで溜まり場探しの旅に出ました。今までフェイを溜まり場にしていたのですが、蜃気楼の影響らしく重いの何のって…(;´Д`)
多数決をとったところ溜まり場移動が多数。私も移動するに一票入れました!
やっぱり便のいいところがいいよ(●´・д・)(・д・`●)ネー
って訳で、みんなでプロ町中をウロウロ。
MAPにGMの三角い表示がいっぱい散らばっていてちょっときもs(;`ω´)
でもさすがにプロ町は人気が高いですね。
よさげな所には先客が…_| ̄|○
誰もいないようだったので、とりあえず仮の場所が決まりました。
もしこの先先客がいるようならまたお引越しです!ヽ(´ー`)ノ
e0104955_1122919.jpg




落ち着いたところでウダウダしつつ、私は裏で別作業。
作業も終わって日曜日は久し振りにお家でのんびりする予定だったので
カプさんとチェルシーさん三人で狩りに行く事になりました。
wiz2人ハイプリ…うーんどこ行こうか><
騎士団かお城ですかねぇ…。
はい、お城に決定です!
だって!騎士団は深淵様がうざいからなんだもん!(´・ω・)へにゅ~

wizさん2人の支援にかなりまごつくへな。
自分の支援がいかにへたれなのか痛感します。゚(゚*´Д⊂グスン
カプさんSG、チェルシーさんLOVの分担で
最初はお二人もなかなかタイミングが合わなかったものの
e0104955_1261379.jpg

さすがです。すぐにタイミングばっちり!><b
やヴぁい!楽しい!wwwwwww
ちなみにSSに写っているもう一人はクラさん。
秋の夜長は寂しいらしく
「ローグいらね?オーラだから死んでも構わんし(´・ω・`)」
甘えたってちっとも可愛くないけど、まぁ入れてあげました。

眠くなってきちゃったので帰還して精算。
すっごいへたれ支援だけどまた誘ってもらえるように
頑張らないとね!o(○`ε´○)o
[PR]
by hena0916 | 2006-10-23 12:56 | RO