Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

枝のご利用は計画的にね☆キュピ

毎日のように首を寝違えて、すっきりした朝にご無沙汰なへなです。こんにちは。

今日は金曜日恒例のG狩り。私は露店を出してAFK。゚(゚*´Д⊂グスン
べ、べつに羨ましくなんかn(ry
帰ってきて露店を見るとsビレタとオリが売れ残り。なかなか売れないもんだなぁと思いながらふと見ると、GM表示の三角いやつがMAPに表示されています。溜まり場にしているフェイがどうにも重すぎて、プロの旅団さんの溜まり場にいるとの事。とっとと店をたたんでそちらにGO!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
合同のG狩りだったらしく、みんなでまったりだべっていました。
枝で遊んでいると、まだ起きてる人でどこか行かない?って話に!
よーーーーっし!ktkr
私はハイプリでと思ったんですが、白さんがチャンプではなくハイプリを出して下さると。上げにくいんだからクリエで行きなよーって…もうほんとに感謝です・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくなので甘える事にしました!><
へなクリエ・西瓜さんジプ・白さんハイプリ&鳥・うぃるさんwiz・ハヅナさんプリ・チェルシーさんwizの7人で行くことになりました。
さぁどこに行こう!どこに行こう!
e0104955_1224573.jpg

(゚д゚)…
本当に恐ろしいGちゃです。ありがとうございました。





なにはともあれ狩りへ!アビスに行く事になりました。
ドラゴンの鱗・尻尾・牙がなかったので、道すがら集めつつ先に進みます。
進みます。進みます。すすm…どころか何この重さ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
このままアビスに行くのも恐ろしいので、急遽狩り場を時計4に変更。
ハヅナさんから鍵を頂いて(ありがとうございました♪)ジョンダで3Fまで飛ばしてもらい4Fへ。
移動しつつ狩っていると高台にアラーム君がウロウロ。白さんハイプリとうぃるさんwizが高台のお掃除に行っていると、白さん鳥が不協和音でひと仕事。
e0104955_1326244.jpg

何だか地味に可愛かったりします(*ノノ)
しばらくしてちょっとヌルイ?って話になり、どこか他にないかねぇ…うむぅ。

「BADがあるじゃないか!」

みんなすっかり忘れてたよ!せっかくだし行くべ!話が決まって即プロへ!
ロキ晩さんの溜まり場に行くと幸いにも枠があるという事なのでGを頂き
「お邪魔します><」
クラが寝ようとしたけど眠れなくて、暇で死にそうだと言うので
干からびる前に仲間に入れます。

砦に入ると天使っこの圭さんに遭遇。
「ヒールの出来るチェイサーはいりませんか?」
「はい。一つ下さい」
と言うわけで、圭さんも一緒に!
トレイン役がいないので移動狩りをしていたのですが、ちょうど良さげな場所が空いていたのでそこで固定狩りする事にしました。
圭さんチェイサ・白さんハイプリ・へなクリエでトレインします。

圭さん&白さんの華麗なトレインに比べ私ときたら…_| ̄|○|||
死にそうになりながら必死。Dレイスの呪い&速減がうざい②(;´Д`)
まぁ私のトレインが下手なのが一番なんだけどね・゚・(ノД`)・゚・。
e0104955_14222513.jpg

お二人の邪魔にならない様に、コソコソと動くようにしました(´・ω・)へにゅ~
すると、固定していたすぐ隣でゴスが!
気づくのに遅れて飛んじゃった。゚(゚*´Д⊂グスン
あいつはきっとカードを出してくれたぜ?ぁ?勘だよ勘(踊る大捜査線より木島丈一郎風)
まぁ飛んで行っちゃったからなんとでも言えるんですがね!ヽ(´ー`)ノプップクプー
そんなこんなで時間も時間だし、白さんがおねむという事で帰還ー。

プロへ戻り精算。
白さん鳥がPT外でブラギしてくれたんで全アイテム進呈ー。
白さんバードを囲み取引要請。ありがとでした!
e0104955_14395031.jpg

籠の中の鳥とはよく言ったものです。
鳥と言えば清算中、すぐ近くで枝を折っていたらしくグリフォン出現!
グリ君もかごめかごめをしたかったのかしら…。
鳥は2匹いらないんだよ!とばかりにやっつけます。
e0104955_14543263.jpg

「もぉ!いじわるーーーーーo(*≧Д≦)o」
グリ君がそう言ったか言わなかったのかはわかりませんが
爪を落として死んでしまいました。
爪出た!うはwwwwwっをkwwwwwww
グリ君ごめんね?そしてありがとう。君の事は忘れないよ!(大嘘
そしてその爪は圭さんがお買い上げ。まいどあり!≧▽≦ノ

最後に青箱が一つ出たので開ける白さん。
e0104955_14575926.jpg

e0104955_1502382.jpg

お疲れ様でした(;`ω´)

おまけ
BADに行く前に南でテロ情報。行ってみるとそこは…
e0104955_1582828.jpg

これはひどい
[PR]
by hena0916 | 2006-10-21 15:16 | RO