Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

へな調子に乗って痛い目を見るの巻

昨日のブログを読んだクラさんに
「みんなは『さん』付けなのに俺は呼び捨てなんだなw」と指摘されたへなです。こんにちは。

今日はクラさんがもうすぐで94/60%になるって言うんで
上げちゃうか!ってわけでお供で狩りへ。
まぁ相変わらずお城2なわけですがw
へな長女・深淵父さん・ドル母さん・レイド兄さん・禿じいちゃん・キメラばぁちゃん・愛犬ミミック
その他はうーん…特に思いつかないからエキストラでいいやヽ( ´ー`)ノ
で、うちはちょっと裕福な家庭なので召使いが。
我らがアリスたんです!(はいここ大事。テストに出るよー)
まぁ何が言いたいかと言うと、もうお城2は我が家のようなものだって事で!(`・ω・´)b



冗談はさて置きさぁ狩り狩り!!!
ハイプリが今Lv93なんですが、まだまだ上がりますねー♪
転生前に比べたらそりゃマゾい事はマゾいんですが
まだストレスを感じる事なく出来る範囲なんだと思います。
96ぐらいまでは上がってるのを体感できるのかなぁ…。
Job70とか気が遠くなっちゃいますが
とりあえずオーラまでは何とか頑張らないとね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

「クラさん60%になった?」
「もうとっくになったよ」
おっさん早く言えって。
今日の目標のクラさん60%が達成したところで
アイテムがいっぱいになったら帰ろうと言う事になりました。
最初来た時は全く人とすれ違う事がなかったんですが
ちょこちょこPTとすれ違うようになり
騎士さんが一生懸命mob団体さんを引き連れていたりもしたり。
あらやだ…平日なのにみんな頑張るわねぇ。
オマエモナーなんて突っ込みはいりません!(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い

そんな感じなので、今日はお父さんとの遭遇率低いんだろうなぁ。
いえいえそんな考え無用。みごとに予想を裏切ってくれるのがお父さんクオリティー。
e0104955_1332527.jpg

お父さんが二人同時に!(;`ω´)
まぁこの時点で、私の家族構成(妄想)はぶっ壊れたわけですがね!・゚・(ノД`)・゚・。
お、お父さんが二人でも私グレたりしないんだからねっ!

(´・ω・)へにゅ~

ちなみに名刺なんざくれるわけもなく、はい次行こう次。

今日のへなは何だか調子に乗ってるようです。
MBが面白いように決まる決まる!
e0104955_13423212.jpg

SGにうまい具合にLAが入る入る!
e0104955_1345122.jpg

e0104955_143117.jpg

…_| ̄|○|||
お父さんに服をビリビリにされ脱がされちゃいました。
お父さんそんないけないわ…あぁん
すぐに着替えますはいほんとうにごめんなさい。

お父さんに叱られてしょげてる私を見かねて、その後お母さんがお小遣いをくれました。
e0104955_14124930.jpg

お母さん大好きぃ!わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
心では「親なんてチョロイゼ(= ̄+∇ ̄=)」 なぁんて思ってないからねっ!
重さがいっぱいになったのでバレる前に帰還。
溜まり場に行くと氷室君がいました。
彼は何気に値の張る頭装備をしています。隠れブルジョアに違いない!
e0104955_15123072.jpg

なんですとーーーーー!!!!
すかさず私。
e0104955_14265091.jpg

e0104955_15174243.jpg

落ちた後ご飯の支度をしていると、カシャーンと何かが割れる音!
なになに!
そこには電子レンジに付属されているまぁるいお皿が見るも無残に…。
調子に乗った私への氷室君の呪いなのでしょうか。
[PR]
by hena0916 | 2006-10-19 14:43 | RO