Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日わかった色々な事

最近寝ても寝ても寝足りないへなですc⌒っ´・ω・)っ モキュ

さてさて今日はTVを見つつもっさりダンサソロでもと思い
ダンサでIN。そして狩り開始。
ダンサは狩り場で落としてあるんで楽ちん②ヽ(´ー`)ノ
ただどうにも狩り意欲が湧かず、覚醒が切れて休憩しながらボーっ
e0104955_2030147.jpg

SPが回復してとりあえず落ち!
CCしてクリエで溜まり場に行ってみると、そこには氷室君とウィルさんが。
何だか二人とも勝手な事を言っています!
あらやだ…私ってば弄られてやしないでしょうね!ヽ(`Д´)ノプンスコ
とりあえずアシデモでお仕置きしておきました(*ノノ)
e0104955_204164.jpg




しばらくして急にお腹が痛くなりROを落ち。゚(゚*´Д⊂グスン
PCの前でごにょごにょしていると西瓜さんがメッセにIN。
ちょこっと話したい事もあったんでお話しているとそこに

「ママーーー」

メッセです!うん!わが愛娘かなうさんですw
かなうさんはクラさんと火山で狩りをしていたらしいんですが
どうもお城に行きたくなった模様。
クリエではLvが合わないって事でハイプリをリクエストされます。
壁ですねそうですねw
どうやらかなうさんの旦那さんがクルセで来てくれるようで
西瓜さんも誘ったところ行こうかなって事になり
私・かなうさん・かなうさん旦那さん・西瓜さん・クラ の五人でお城に行く事にしました。
伊豆で待ち合わせ。かなうさん・かなうさん旦那さん・クラと合流。
そこに西瓜さん登場!
どういう流れでそういう話になったか忘れたんだけど
西瓜を割る割らないって話に。

へな:「西瓜を割ったら西瓜さんの乳がなくなっちゃう!」
西瓜さん:「あぉーーーーー」

叫んで倉庫に行ってしまいました_| ̄|○ゴメンヨゴメンヨ
戻ってくる西瓜さんに叫んだ時のSS取り忘れたからもう一回!
とお願いしたところ、あっさり却下(´・ω・`)
でもここが西瓜さんのいいところ。
不意にリクエストに答えてくれましたw
e0104955_15233899.jpg

まったく可愛い人です!(*´∇`*)

とりあえず行くべ!って事でお城2へ。
かなうさん旦那さんが団体さんを連れてきてくれるとこにクラのSG。
私や西瓜さんもちょこちょこ釣りに行ったり行かなかったり。
そこにぴーさんがINしたようなのでwisしてみます。
「今みんなで遊んでるんだけど、良かったら来ない?」
はい!ぴーさん強制収容完了!w
ぴーさんも仲間に加わり狩り開始。
アホな事ばかり言っている私を禿が見かねてか、拉致されるされる・゚・(ノД`)・゚・。
e0104955_2125072.jpg

e0104955_152884.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

途中ニヨの話になり、かなうさん旦那さんがダンサ・バードを出して下さると。
甘えてしましました♪
ぴーさん&西瓜さんが頑張ってmobを連れてきてくれて
私とかなうさんが支援&ダンサ・バードの壁
そこへぴーさんが死んだとの報告がgkr
かなうさんがちょっと眠くなっちゃったらしく
リザしに向かいお掃除した後帰還~。

精算して一息ついているところでぴーさんに不穏な動き!
e0104955_21474889.jpg

クラさんの背後で屈伸をするぴーさんの図。
ぴーさん&クラさんの怪しい関係が発覚!!!(; ・`д・´)
恥ずかしがって木陰に隠れるぴーさんに
木と同化してるよ。そこにかなうさんがボソっと一言。

「木とどうかしてるよ」

ってぇーーーー!木かよ!木かよ!ぴーさんよりによって木とかよ!
e0104955_15314173.jpg

もうぴーさんタジタジですw

そんなこんなで長い一日が終わりました。
狩りもですがみんなでアホな事言い合って、本当に楽しい時間でした♪
みなさんお疲れ様でした!!!≧▽≦b

<今日わかった事>
一、ぴーさんが「53」と言う文字を打っていてSCを使えず死んだ事。53が何なのかはぴーさんのみぞ知るw
二、かなうさん夫妻はエロ面白夫婦だと言う事。
三、かなうさん旦那さんは異国情緒あふれる楽しい方だと言う事。

そしておまけ
e0104955_15343345.jpg


偶然居合わせた鈴っちとじゃむっちをパシャリ☆
[PR]
by hena0916 | 2006-10-18 22:23 | RO